ニュース2ch最新ピックアップ

最新2CH情報ニュース、気になる出来事をピックアップしてお知らせします。

 

東京で五輪だって

1:2013/09/08(日)05:37:49 ID:
放射能が怖くないらしいwww
2:2013/09/08(日)06:34:16 ID:
てか、チョンチョン言ってるバカがむかつくんだよ。
東京で五輪は別にどうでもいいんだが。
3:2013/09/08(日)08:06:32 ID:
聖火リレーは北方領土、竹島、尖閣がコースになりそう
4:2013/09/08(日)09:20:30 ID:
いや、外国の人はもっとアレルギー多いかと思ったんだが、
投票ではかなり有利だったんだってね。

東京の根回しが良かったのか知らんが、よく大差で決まったな。
以外だよ。こんな状況で。
5:2013/09/08(日)09:22:52 ID:
これで、放射能で騒ぐ方がおかしいとか言われるようになるだろうな。
さらに、オリンピックやるんだから、むしろ騒ぐなとか言われそう。てか確実にそうなるな。

これを機に、満員電車とかインフラが良くなればいいけど。
7年後かずいぶん先だ。
6:2013/09/08(日)09:23:17 ID:
チョンチョン
7:2013/09/08(日)09:44:06 ID:
2chつぶれねーかな。
あいつらチョンチョンばっかりいっててむかつくんだよ。
在特会となんら変わらねーだろ公共の場で差別してんだから。

まぁ、日本人の本音なのかもしれないけどな。所詮この程度なんだろ。
8:2013/09/08(日)10:02:49 ID:
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130908/k10014372541000.html

なんか後付の理由ばっかりって感じだ。
メルトダウン起きたのにその首相がいいこと言うのは当たり前じゃねーか。
そんなに神がかったプレゼンだったのか?
9:2013/09/08(日)10:22:38 ID:
>>1
在日さんそう怒るなよ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

